黒と茶までは貸されて読んだ

黄昏の百合の骨 (講談社文庫)

黄昏の百合の骨 (講談社文庫)

(貸して貰って、と言うか借りておいて、「貸されて」は失礼というか、そもそもそんな日本語は変な気もするけれど、指名して借りた訳ではないという意味で理解してくださいませ)

前作(シリーズじゃないかもしれないけれど)までは良くできているというか、おもしろいと思って読んだが、果たして自分は小説を読んでそういう感じを味わいたいのかどうか、というところがここ最近疑問だったりする。
もっとも、小説はあまり買ってないから、疑問もなにもないかもしれないけれど。


山本文緒 の『日々是作文』文庫で出ていて、ちょっと気になって手に取ってみたが買わず。